リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第3話「学科教習746!!」

(o゜▽゜)oこんばんわー♪♪♪


リーダーARROWSでぇす!!


それじゃ行ってみましょう!!

 

リーダーARROWSの運転免許取得への道! !「第3話:学科教習746!!」


( ̄□ ̄)ファあっ!タイトルが意味不明やん!!


(・∀・)簡単に説明しよう!

数字は履修番号なんだよ!

とりあえず学科は10項目履修しなきゃ行けないのだよ!

とりあえず本日は

7番 歩行者の保護等

4番 車が通行しては行けないところ、通行して良いところ

6番 AT車の運転&安全な速度と車間距離&緊急自動車等の優先

 

Σ( ̄□ ̄)ふぁっ 聞いただけで耳が痛い(+。+)!とくに6番履修やばないか!?

 


50分1時限じゃしなぁ~

 

んでリーダーARROWSさんは、ちゃんと頭に入ったンかな~♪キャッキャッうふふ('∇')


(分からない)安全地帯~?ふぁ!?

車両通行帯~?ふぁっ!?

警笛機は「みだり」にならしてはならない?

 

みだりに!!!←こんな日本語イマドキ使わねーよ∑(OωO; )

 

みなさん、リーダーARROWSの運転免許取得への道の日誌はみだりに読まないようにしましょう!

 

やっぱりおかしいやん!!


みだりに

意味:正当な理由が無いのに、むやみやたらに、とからしいです。

 

😒てゆーかさあ、今日の日記の長すぎじゃね読むの疲れたし、早よ風呂入って飯食って寝よバカッ!!

 

じゃあ(^-^)/次回予告行っておくか!!!!!!!!!!!

 

次回ッ 「第4話:「かざみしんご!!」」


Σ( ̄□ ̄)!なんやねんそのタイトル!?


絶対読んでくれよな!!みだりには読まないように(笑´∀`)ビシッ