リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第4話「かざみしんご!!」

o゜▽゜)oこんばんわー♪


リーダーARROWSでぇす!!


😒)きたか…。。


リーダーARROWSの運転免許取得への道!!


「第4話 か・ざ・み・し・ん・ご!!!!!」

 

😒)タイトルがよくわからん!


(・∀・)乗車手順の道のりなんだよ!だから実質出来なきゃ車に乗り込む資格すらないのだ!

 

だからって意味じゃない。

 

😒〉かざみしんごの説明してくれよバカッ!!


(ゝω・)クルマに乗り込む資格の手順=かざみしんご

みんなも復習してくれよな!!

 

か………カギ(ドアロック)

ざ………座席💺

み………ミラー(サイドミラー)

し………シートベルト

ん…………………………………………………

 

∑(OωO; )んってなんだよ!!!

ん……N(ニュートラル)※AT車の場合はP(パーキング)

 

(;゚д゚)んをNって無理矢理じゃん!!

 

最後の「ご」←Go!!(出発)

 

これが乗車手順=クルマに乗り込むキップみたいなもんだ!

ついでに発進手順=アロハァ~

 

アロハァの

ア…合図(右ウインカー)

ロ…D(ドライブ)←また無理矢理じゃん。

ハ…ハンドブレーキ

ァ…ァんぜんかくにん!


∑(OωO; )ちっちゃいァなんだけどツッコミ入れたほうが良いのか!


😒)知らねーよ!!

 

😒)ところで知ってるかい?第4話はこれで終わりらしいで。


∑(OωO; )きいてねえよ!!

次回予告ッ!!

第5話!!「リーダーARROWS!! 車に乗る!!」

 

(。ノωノ)夜分遅くにすいませんでした(_ _)

 

((ゝω・)第5話も絶対読んでくれよな!!!