リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第12話「Viva効果測定2」

o゜▽゜)oこんばんわー♪


春一番も吹き荒れ!だんだんと冬模様も消え暖かくなってそろそろ春のおとずれを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?リーダーARROWSです♪(∩´∀`∩)

 


それじゃいつもの行ってみましょう!


前回の続きっちゃ続きです。(読んでない人はViva効果測定!!←読んでねww)

 

前回3月3日に効果測定またうけちゃろ!!ってたので受けて来ました!!


のま!え!に!?∑(OωO; )


いつもの技能教習(第12回目?)←普通なら見極めらしい

けどリ一ダーは、まだまだ終わる気配がありません(笑)

 

まる子)まとめしっかり行きましょー♪

 

∑(OωO; )……。まるちゃん……。キツい(笑)

 

とりあえずまとめ外周コーナーリングぐるぐる

はい! 寄せて! はい! 目視! 死角!

はい! はい! はい!

ブレーキしっかり使って!!

寄せるときに一緒に左右確認しない!!!


安全確認と寄せるを同時にしない!!!←これをとにかく言われたっ感!!。(疲)

安全確認→キッチリやってからの~ビシッと寄せる!

パッと見る→ハンドル!!


まる子)イメトレしといてね!!

(;゚д゚)めっちゃ大変です。なんかごちゃごちゃです。(汗)

目視やら左右確認の基礎をしっかり、ハンドルの回し片、しっかりブレーキを使いながら右左折!。

車に遊ばれてる感がある見たいです。

(。ノωノ)まだまだ遠い(笑)ww


なんとか怒濤の1時間終わり頃


まる子)模擬コンやってねー

∑(OωO; )そ…そだねー(笑)(帰りたい)


とりあえず前回と同じ番号(同じ日に受け続けてはダメらしい)

(;゚д゚)おおっ けっこう同じ問題多い

イケるイケるゾー♪

結果は………

 

ジャカチャンチャン!!!∑(OωO; )

 

 

 

 94点!!(90点以上で合格)

 

(受付のお姉さん)ヤマダさん合格です(ゝω・)

 

(o゜▽゜)oおおっ♪

 

とりあえず1回目効果測定〇(この教習所は2回合格しなきゃいかないらしい)


(。ノωノ)1回でオーケーの教習所もあるのになー。まあ次頑張ります!!!!

 

まだまだ仮免すら近いようで遠いリーダーARROWSの運転免許取得への道!!

 

(ゝω・)あらためて頑張って行きましょー♪