リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第13話「修了検定に向けて1」

(o゜▽゜)oこんばんわー♪


昨日は良く雨が降りましたネー♪

一雨一雨に春のおとずれを感じつつあります今日この頃いかがお過ごしでしょうか?リーダーARROWSです(∩´∀`∩)ヤッホー♪♪

 

それじゃいつもの

リーダーARROWSの運転免許取得への道!!


第13話「修了検定に向けて①」

なんやかんやで鬼門の効果測定も終わらし(昨日92点(2回合格)取って終了)

そして仮免試験もありますが、とりあえず目標を技能教習に向けて行きます!!


前回とりあえず目標であった。

確認(目視)と寄せを同時にしないを!

まる子先生にビシッビシッといわれていたので、意識してやってやったわ∑(OωO; )

(;゚д゚)ドヤァァァ!!!!!!!!!!!!!

 

まる子)うん♪だいぶ良くなりましたね~…しかし、寄せる方向やら左右間違いがまだまだありますね~。減点なりますよ~。


(。ノωノ)わかってんだよ💢、いろいろ言われて頭パニックやわ!


まる子)常に先のことを考えて行きましょー♪

はい(・∀・∩)!!←返事は良い(笑)ww

(。ノωノ)実際はひとつで精いっぱい)笑)


後はカーブまでにスピードをキッチリ落とす(ポンピングブレーキ)

カーブはブレーキを使いながら曲がらない。

右左間違いをしない←キツい。


クランクは車幅感覚をしっかり意識して!

S字は遠くを見てしっかりハンドルを切る!


まぁあれやこれや覚えて来たと思います、思いたい!!!


しっかり検定のコースを覚える!


∑(OωO; )大変そうだけど免許取得の為に頑張ります!

この後、仮免試験の日程調整で予約し過ぎた技能をキャンセルしたり、今後の話し合いをして終了

 

いよいよ仮免試験(修了検定)近づいて来た感じします(_ _)

 

第14話も絶対読んでね♪♪