リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第23話「路上教習⑤山岳地帯教習&ゴエ散歩♪♪」

(o゜▽゜)oおはようございます~♪

 

ゴールデンウイーク!!お仕事も休日の皆様♪♪お疲れさまでした(。・_・。)ノ

大型連休ってなんにしても、いつもと違う雰囲気や街並みに疲れを感じますよね、まぁ天候に恵まれていて心地よかったですね♪


しかしながらGW終わった瞬間!!街を襲う豪雨!!本当よく降りましたね、いろいろありましたが普通の一日の気分に戻しつつ・通常のリズムに戻して行きましょー♪ということであらためましてリーダーヤマダです(∩´∀`∩)おひさー
♪♪

 

😒)挨拶がクソウゼぇww(長いし)

 

 

さかのぼること 4/26 ウィーク前の路上教習


今日は山岳地帯教習らしく、岡山空港辺りの山道沿いを回って帰って来ると言う教習です!

 

今日は複数教習ということでいつもの教官では無くてフリー指名になるようです。😳ドキドキ

 

そしてじゃ行こうか~ って感じで現れたアラフォーっぽい教官、、、、

(||゜Д゜)んっ!!!

 


似てるッ 浅越ゴエさんに(笑)。

 

今日のゴエ散歩は岡山空港ですッて今にも言いそう(笑)

 

そんななかでリーダーヤマダと浅越ゴエ(似)教官とのゴエ散歩ならぬ・山道ロケが始まった(笑)

リアルS字カーブや長い下り坂やトンネル

上り坂や踏切、しっかりブレーキとMレンジを上手く使い速度超過にならないようにしましょうとのこと!!

途中 岡山市内じゃまず見られない、、、


ゴエ)あれなんじゃろ、犬🐶じゃないしネコ(=^_^=)にしちゃデカいなとボソリとしゃべる(笑)

 

リーダー)え、、イタチっぽいかイノシシの小さい奴ですかね~(。・_・。)ノ

 

ゴエ)市内じゃまず見られないから山道沿い独特だねぇなんて感じでおしゃべり

 

普通に楽しかった♪♪ゴエ散歩(笑)。

 

時間あまったんで自主経路ってことにしてぐるぐる総社市内を回って終わり♪

ちょっとだけど車庫駐車もしました。卒業後に頑張って練習だねぇと。

 

そろそろマジに中盤から佳境に突入って感じ鬼門の効果測定!(100問になりハードルup)も有るし簡単では無いけれど頑張って行きます!!!

 

それにしても似ていたなァ

 

浅越ゴエさんに(笑)ww


第24話「夜間教習」に続くっ歩!!