リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第26話「路上教習⑧THE高速教習!!」

(o゜▽゜)oこんばんわー♪


ちょっと日記更新遅れてすいません(笑)。

😒)……高速で消えたのかとワロタwww

😒)無事生きて帰って来たノなwww

 

不安定な空模様に、急な気温の変化に対して体調管理が上手く行かず、体調を崩してしまいました!


😒)腹だして寝てりゃ体調くずすわ!www

 

それじゃ行きましょ!!


リーダーヤマダの運転免許取得への道!!


第26話「路上教習⑧THE高速教習!!」

 

😒)この前まで仮免受かったーとキャッキャッと言ってた奴がもう高速かよ(笑)。もう教習所でのイベントは卒業検定残すのみだな!!

 

🙋はーい!高速教習行って来ま~す!

 

5月某日…詳しい日付は忘れた。


こんにちはーと…高速教習担当のTです♪


(´ー`)特徴がねぇー(笑)。


仮免検定→大杉漣

特別教習(山道)→浅越ゴエ似 というタレント揃いだったのに(笑)。


高速教習担当のT教官…普通の


普通と思ったら…

めっちゃしゃべる軽いし…

こんな初対面でサラサラしゃべる教官、どうして免許取得に至る話や職場の話しや自転車側とクルマ側からの運転のお話しと話し始めると終わらない止まらない(笑)。

普通にドライブやった

高速降りた辺りで


(ゝω・)生きて帰れましたネ~(笑)w

素でしゃべる軽い教官(笑)。


ついでに複数教習だったらしいのに、自分ひとりぼっちの高速教習だったし。

まぁ学生さん達4月辺りで大量卒業してほとんど居ないみたいらしいです。


とりあえず高速教習の内容は


内容は………


内容!?

 

合流はスムーズにとか

本線車道で減速しないで 減速車線に入って一気に40㌔辺りに落としましょうとか、

トンネルは要注意!!ぐらいな(運転教本そのまんまです)


途中休憩で!!


吉備SAに(||゜Д゜)!!吉備SAに(||゜Д゜)!!寄りました


😒)なんで2回言う!


😒〉まっ…どうでも良いがな(笑)ww。

 

そして時間が余ったので、検定コースを一回りして、右折コースを話しに夢中で直進して終わり♪


😁〉とりあえず生きて帰れましたね~♪←2回ぐらい聞いた(笑)。

 

普通のT教官ですがよく喋るし年齢同じ辺りだったらしいので話し易く楽しい教官で良かったです♪

 

後3時間で終わります…卒業検定に向けての技能2時間とみきわめ1時間→卒業検定→免許センターで本免合格で→免許取得!!

と言う流れで終わります!


なんにも事故や病気なければですがね…。

 

 

 

(||゜Д゜猪木)弱気になるなバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

写真は吉備SA↓↓
f:id:ARROWS:20180601012348j:image

 

😒妙にリアル(笑)ww