リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第29話「卒業検定(後編)!!卒業とは出口じゃなく~入口だろう♪♪」

(o゜▽゜)o続きで~す~♪


場内に戻って来ました!


とりあえず路上の点数はわかりませんが1発中止じゃないようです(´ー`)ムフン

 

さぁ、駐車行こうか!!!


気合入れたが順番は、

準中型免許に切り替えのお兄ちゃん!!


準中型トラックなんでオケツが長いので方向転換も難しいだろうね((;゚д゚)だなー)


😒)他人の運転にゃ興味ないのね(笑)。


準中型のお兄ちゃんが終わって


リーダーの出番!!

 

深呼吸💨(=゜ω゜)ノふー っと一息!!

 

全ての集大成がこの技能で決まる!!!


もう帰って来ることは無い!


😒)ゴーカクしたらな(笑)ww


😒)バイクの免許取得しにきたら帰って来れるぜ(笑)はっはっは。

 

(;¬_¬)何言ってんだが(笑)。

 


検定員)準備が出来たら左バック開始してください


単純に言えば


形は良いので入って方向を変えて出るだけ


後ろや両サイドのポールにぶつける=事故(検定中止)となる場合も有り慎重に行きます


ゆっくりしても減点はありません。


担当の玉ちゃん先生!!


お世話になったまる子先生!!


リーダー!行きます

😒ア〇ロ行きます的な(笑)w


窓を開けて後方から左👈右👉 ウインカーを左に出して、ぐるりと入って出る


出るときに外輪差に注意!!

はい(・∀・∩)出来てます!!!

 

😋これでもかと言うぐらいにキレイに入れたし出れた!!!コレはベストをつくせたんじゃないでしょうか!!!

 

そして卒業検定終了。

 

検定員)……皆様卒業検定お疲れ様でした、ランプのついた方が合格(卒業)となります!

 

リーダーの受験番号は4⃣


(;゚д゚)(´ー`)(o゜▽゜)o(〃ω〃)∑(OωO; )(||゜Д゜)(ゝω・)(。ノωノ)(∩´∀`∩)(^ー^)

 

 

 

………………💥4⃣💥………………ペカッ

 

 

(〃ω〃)あ…あったあ(感涙)

 


ランプを見た瞬間なぜだか寂しくなった。なにせ約5ヶ月半通ったからね。仕事しながらやったから長くなっただけですがね。

 

余談ですが卒検 5人受けて1人落ちて居ました。

 

そして卒業テスト(点数悪かったら居残り)も無事に終わり♪卒業式と卒業証明書をもらって帰宅しようとしたら………

 


(玉ちゃん先生)ヤマダさん~(。・_・。)ノ卒業おめでとうございます(_ _)!!!

 

たまたま 担当の玉ちゃん先生に出会えてよかった!

すぐに教習らしいので、挨拶程度の会話しかできなかったけど、最後お礼言えて良かった♪

 

(o゜▽゜)oありがとうございます♪♪

 

これで教習所卒業となりました。

補足です↓↓

卒業検定に合格すると晴れて自動車教習所を卒業できます。

その日から1年以内に卒業証明書を運転免許試験場に持参すれば、運転免許試験場での技能試験が免除され、有効期間内に適性試験や学科試験に合格すれば、免許を取得できます。

 

と言う事!!

 

つまりリーダーには最後の本免許試験が残っているのです!!!

 

😂第30話(終)本免許試験!!


リーダーヤマダの運転免許取得への道!!ついに完結となるんでしょうか!?(||゜Д゜)!!


さらば稲荷自動車教習所!!


f:id:ARROWS:20180610150909j:image