リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第30話「本免学科試験!!~栄光の架け橋へ!!」

(o゜▽゜)oこんばんは~♪♪


遂にこの日が来ました!!


リーダーヤマダの運転免許取得への道!!永きに渡り語って来ましたがついにラスト!!遂に最終回となります!!!


😒)うかれば!!の!はなしだがな(笑)ww


(||゜Д゜)絶対受かってやるわ!!


そして、、、辛く長かった教習所の出来事が走馬灯のように流れます!!!


適性検査で苦戦した…三桁の引き算!!

普通に曲がるすら難しかった場内教習!!

寄せると確認を一緒にしない!と耳にタコが出来るまで聴かされた右左折と進路変更!!

通れる方が珍しかったクランク!!

暴走気味に駆け上がった坂道発進!!

優先判断不良アラサーが合い言葉な修了検定!!

苦戦した路上教習での右折&速度超過!!

縦列駐車&方向転換も大苦戦!!

高速やら応急やら山道やらいろいろありました!!

眠くなりまくって学生時代を思い出した学科教習!!

それも今日のこの日の為に!!

全てはこの日の為に!!

しっかり準備はしてきた!!

珍しく勉強もした、生きてきて一番メモしたんじゃなかろうかと(笑)。


8時30分集合にて受付→適性検査(視力検査)したのち

9時30分 学科試験の教室に集合して

10時遂に


本免許学科試験が始まった!!


独特の緊張感のなかの試験……。

∑(OωO; )あれ?

コレは、、なんだっけ~

とかよく確認しながら読みながら、やってたら時間ギリギリになっちまった

最後のイラスト問題終わったとき

(´ー`)4分前(笑)ww

見直す時間すらねぇ……。


運を天に任せるしかねぇ!!

とりあえず全て終わった……。


やばそうな問題を学科教本で確認♪

(ゝω・)おっ 当たっとルネッサンス~♪

😒……なにがルネッサンス~だよ…。


覚えてる問題だいたい当たっとるし


手応えは感じる!!!


リーダーの受験番号は2⃣8⃣


学科試験の合格発表を開始します~ランプのついた方が合格です!!


この瞬間が一番辛い 胃が痛い(+。+) 

ドクンドクン………

ドクンドクン………


∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )

 

 

💥2⃣8⃣💥

 

(o゜▽゜)oあっ !あった!

 

ついに完結! 免許取得! やったゼ!!


その後は淡々と指示(免許証の写真撮影)に従い、免許証配布していただき、教習所のようなビデオ(危険予測)を見て終わりました。


リーダーヤマダの運転免許取得への道ここに完結した事を報告します!!


1月11日に受付し 1月17日に入所し 3月28日に仮免許取得 6月5日教習所卒業 6月12日免許証取得!! 5ヶ月の死闘ここに完結!!


担当の大川先生、指導員の井上先生、学科担当の全ての先生、特別指導員の先生、稲荷教習所の全ての先生、学生に混じってのアラサーに付き合っていただき誠にありがとうございました(_ _)

シフト変更やら、アドバイスをくれた会社の皆様、応援ありがとうございました(_ _)!!

 


このブログを読んで、応援してくれた!全ての皆様、イイねをくれた皆様、たまたま見てしまった全ての皆様、誠にありがとうございました♪


決して平らな~道ではなかった~♪

人知れず流した涙もあった~♪♪

あきらめかけた夢の途中~♪♪♪

栄光の架け橋へと~(。・_・。)!!


安全運転を心掛け!優良なドライバーを目指すとともにさらなる飛躍を目指し頑張って行きたいと思います!!!

 


最後まで応援ありがとうございました!!

 


f:id:ARROWS:20180617011117j:image