リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第5話「リーダーARROWSクルマに乗る!!」

(o゜▽゜)oこんばんわー♪


リーダーARROWSの運転免許取得への道!!


「第5話:リーダー ARROWS人生初のクルマに乗る(運転)」

 

(。ノωノ)おおげさなタイトルやなぁ(笑)

 

技能教習初日!!


技能教習の予約を入れて、オススメの〇〇先生を指名!!


(o゜▽゜)oどんな先生かなぁ~とドキドキ(笑)ww

 

14時20分から技能教習なんで、朝は受けて無い学科を軽くこなす。

初技能ってか初めて運転する事を考えているからか学科の内容はほとんど記憶に無い!!。


😒)大丈夫かよ!。それで……

 

朝、学科が終わってから、昼までは長い空き時間…、


(ゝω・)よっしゃ、長い空き時間やし学科の勉強するんだよね?

 


ARROWS)………パチンコ行こ

 

うぉぉぉーイ、パチンコしてるつもりかいベイベーって声が聞こえてきそうだが無視無視(笑)はっはっは

 

今日は初技能のせいで勉強なんぞ頭には入らへんのや(関西弁)


そしてドキドキッワクワクの初技能教習が始まった(_ _)♪

 

おはようございます~と、教習の〇〇先生が到着


∑(OωO; )ちびまる子ちゃんをだいぶおばちゃんにした感じの(失礼)

まる子ちゃんをだいぶお姉さんにした感じとしておきます(笑)


とりあえず、乗車手順=かざみしんご&アロハァでクルマに乗り込みいざ発進!!!!!

 

遂にはじまった!!。


そしていきなりってかブレーキを踏んだだけで……ガツンと頭に来る衝撃!!!

 

まる子)ブレーキはやさしく踏みましょうね。

 

リーダー)…はい。へぇ~ブレーキってあんなに入るんだ~(笑´∀`)。


そこからはわかりにくい感じも受けつつ外周をグルグルひたすら回って、はい(・∀・∩)終わり。


まる子)どうでしたか~


リーダー)いや緊張しました~(実話)今日習った学科教習の内容全て忘れましたわ(笑)

と軽いジョークをかます私…。

 

まる子)(笑) からの、教本読み返しといてねとバリ正論が返って来まして教習終わり。

 

ついでにメガネケースを教習車に忘れる私ww(忘れる)。(後日ちゃんと預かっていただき返って来ました)


さあ新たな道のりを歩み出してリーダーヤマダの闘いは続く!!!

 

第6話「交差点&右折&左折」に続く!!

 

(ゝω・)第6話も絶対読んでくれよな♪