リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第6話「交差点!!右折&左折!!」

(o゜▽゜)oこんばんわー♪

 

リーダーARROWSの運転免許取得への道!!


「第6話」「交差点&右折&左折!!」

 

1/31 今日は学科(8)追い越しや行き違いをやった後に、二回目の技能教習♪


果たして!?(;゚д゚)少しは上手く乗れるんでしょうか?

 

まる子))おはようございます。かざみしんごは覚えてきたかな~

 

ARROWS)(・∀・∩)グッ♪♪


前回よりは・スムーズに運転姿勢に入れた感じ…


毎回、1週間空いてしまうのが玉に傷… とりあえず外周グルグル……。


まる子)前回より、上手く回れてますね~イメトレ的な奴やったの?

 

リーダー)脳内運転はしてました(笑´∀`)はっはっは

 

まる子)イメトレは大事ですよ~♪、自転車乗る時も左右確認のクセを付けたりとか、いろいろ練習出来ますので~♪

 

リーダー)なるほど(ゝω・)

 

そして、交差点&右折&左折!! とりあえず方向指示器(ウインカー)は30㍍手前で出す


∑(OωO; )30㍍!!えらい早くだすんやな~ 路上じゃみんなギリギリで出してるイメージなんじゃけど!?

 

とりあえず交差点付近の入り方やら右折やらして終わり。

時間切れで左折ができなかった。とりあえず場内のコースをしっかり覚えて下さいと(。ノωノ)

 

次は、学科だけの予定だが……!!新たな事件が巻き起こる!!

 

第7話「THE.信号に従う事!!」に続くったら続く♪♪

 

😒)THE←いらんわ。