リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第2話「模擬運転ッ!!」

リーダーARROWSの運転免許取得への道 「第2話:模擬運転ッ!!」


(o゜▽゜)oオハヨーございます~(_ _)♪

 

1月18日(晴れ)、本日からほぼほぼ開始です。

 

8時38分の送迎バスが時間なのに……

 

起床が、、、

 


(;゚д゚)ブハッ!! !?

 

朝5時……。緊張し過ぎて早く起きすぎたか(笑´∀`)

 

暇なんで丶稲荷教習所を検索したり評価を見たりしてダラダラして出発!!

 

バス停に早く着きすぎて、なかなかバスが来ない!

缶コーでも飲みながら待っていたらバスが(・∀・)キター

 

自動で閉まるバスを丁寧に手動で閉めようとして、送迎バスの教官さんに!

 

あ…自動で閉まりますよっ!

 

ARROWS)(笑´∀`)はっはっはって笑いごまかす😄

 

そして模擬運転の教室に入るやいなや……入る上履きが無い(笑´∀`)

 

デカすきやねんな足がな(30センチ)

ウインカーの右左を間違えたりしながら模擬運転終了ッ!!

 

さて終わったし家に帰ってのんびりと………思ったら…。とんぼ返りで会社に連行されて、ちょっと頑張って帰宅♪。


(ゝω・)第3話も必ず読んでくれよなッ♪