リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第9話「S字クランク1440」

(o゜▽゜)oおはようございます~♪

 

2/14 バレンタインデー


今日は楽しみにしていた、平昌五輪スノボードのハーフパイプ男子の決勝が有るのだ!、それとリーダーARROWSの技能教習5回目(S字クランク)が有るのだ!


技能教習までちょっと時間有るから、ハーフパイプの決勝を見て気持ちを高ぶらせて、いざ教習行こうかと!!!!(オオゲサ)

 

が!?


いつもの如く 緊張が襲いかかるものの


決勝で日本の平野歩夢の金メダルを阻止しようと構成を直前で変えた・アメリカのショーンホワイト氏のラン直前のプレッシャーに比べたらと思うと!

 

ホワイト)S字クランクへっ!?∑(OωO; )楽勝ダゼ~♪ むしろ楽しめよボーイっ…に感じて来た(笑´∀`)。

 

まさに圧巻のプレッシャーをはねのけたショーンホワイト氏に祝福しながらも、平野歩夢氏の2大会銀メダルはなんとも悔しいでしょう。

悔しいでしょうけど自分にゃ

十分凄い 凄すぎる結果 僕らも勇気をいただきましたし、もっともっといろいろ頑張らなきゃ!!って気持ちになりますね!


ちょっと興奮して話しがそれましたが(笑´∀`)


ちょっくら楽しんで(学んで)来ますか~♪

 

15時教習所着 15時20分教習開始の為、無音でS字とクランクの走行を動画で確認~♪

イメトレはスポーツをする上では大事な練習!! 技能教習もある意味一緒だよね。


そのイメトレの効果が出たのか知らんが、なんとか綺麗に曲がれた感じがしました。

∑(OωO; )感じただけかも知らんが(笑)ww


1回クランクで後輪が脱輪したのは内緒で。
(ハンドルの戻しが悪くて落ちたらしい)


この後、学科なんですが・標識⛔の学科だったんですが、まあまあ圧巻の先生でした(笑)

チェックポイントを指導が

早い早い! まさにショーンホワイトのランスピードの如く!!!

駆け足でザザッと学科も終わり。帰宅♪♪

 

∑(OωO; )そしてこの教習日記も次回で遂に


二桁到達です(10話)こりゃ100話目指して頑張って行かなきゃ!ですかね!!!

 

😒)いややめてくれや、100話なんて目指したら教習料金も100万いくからな!ヤメロ。