リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第8話「左折3days!!」

(o゜▽゜)oおはようございます~♪


リーダーARROWSの運転免許取得への道!!


第8話「左折3days!!」


技能教習が週1なんで、いつも運転の仕方、姿勢を忘れがち…予習復習をして、いざ技能教習へ!!!(今日で3回目)

前回の復習…交差点&右折&左折


まだここですか…∑(OωO; )


まる子)基礎基本は大事!スラムダンクで赤木主将も言っていたでしょ!


(リーダー)いや…まる子にスラダンの話しされても……(嘘)

 

まぁ付き合いますか!


まる子)S字クランクはアナタにはまだ早い!右左折しっかり行きましょー♪*1


さらに次の日!!交差点&右折&左折


∑(OωO; )また!!いつになったら次にイケるんすか!!💢


怒濤の左折右折3days…!


今日は更に担当の先生が違うらしい

ちびまる子で言えば、たまちゃんかな(笑´∀`)はっはっは


って言っていたら、焦りでウインカー右左を間違える!!。


(。ノωノ)はっはっは 良く間違えるんですよ~ったら

たまちゃん)俳優の堺〇人さんも左右間違えるらしいですよって言ってましたし、結構いらっしゃるみたいですね。


(。ノωノ)すいません(笑)


その後はまずまず出来た感じで終わり

そして!!


(ゝω・)オッケー♪


ARROWSさん!!次に進めますよ


たまちゃん)S字クランクです!

しっかり予習しておいてくださいね~♪

 

次回予告っ

 

「S字クランク1440!!」果たして上手く出来るんでしょうか!? 


(ゝω・)次回も必ず読んでくれよなっ♪♪

 

*1: ̄ー ̄)!)

 

外周グルグル丶&左折左折右折交差点&指示!合図!外周グルグル丶右折&左折右折&左折


終わった!→次の時限も復習((´ヘ`;