リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第7話「THE!信号に従う事!!」

(o゜▽゜)oこんばんわー♪


😒)きたよ…。


2/3 世間的には節分!!鬼は外やら福は内やら・恵方巻やら

リーダーARROWSにとっては普通に仕事の日。


とりあえず技能の予約は無い丶受けて無い学科(信号に従う事←超基本で基礎中の基礎)


仕事終わりが14時 学科の時間が18時30分


(∩´∀`∩)まぁ余裕で間に合うじゃろ~♪

 

 

 

と!!!∑(OωO; )

 

思って至ら……


(^ー^)リーダーあああ~ちょっと話し合いがあるからちょっと参加してねと…。

 

*1に焦って 遂に

切り出す!!


リーダー)すんません!!用事有るので抜けて、やっと教習所へ!17時30分!!会社を抜け出す事に成功?。


送迎バスの時刻にギリギリ着!!


∑(OωO; )危なっ!!

しかし~ 送迎バスこうへんやん(動揺して関西弁が炸裂)


あきまへんがな!! 教習所に電話で確認したりイライラしてたら、ついに送迎バス来た

来たけど、18時7分〔学科開始は18時30分〕

(;゚д゚)ぶっ飛ばしてください♪

(^ー^)オッケー!全速力で峠を攻めるぜ!!!

何て言えるはずも無く(笑)ただただ間に合って欲しい。

そしたら奇跡的に信号に余り引っ掛からず、道も空いた、ギリギリで!!

もう一度言おう

ギリギリで到着~♪(18時27分)

もう予鈴がなって居ました(笑´∀`)あぶねー


ドタバタで受けて、最終時限だったので即受けて、即帰宅(笑)

第8話「左折!!」に続きます

∑(OωO; )まだ左折かいっ!


(まる子)基礎中の基礎!基本はしっかりやりましょう。(補習。)

*1:・∀・∩)オッケー

 

(リーダー)まぁ18時30やし余裕じゃろ~♪


が…!?∑(OωO; )

 

話し合いがクソ長ぇ~(心の声)そして焦り((○(>_<)○