リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第15話「みきわめ!!「教習効果の確認」」

(o゜▽゜)oさしぶーで~す♪


😒)さしぶーなんて使わない。はい(・∀・∩)やり直し!!。

 

(´ー`)んー。やり直しかい!

 


(o゜▽゜)o桜の便りがちらほらときかれるなか、風邪や花粉症対策はバッチリでしょうか?リーダーARROWSです♪

 


😒)ふん! まあまあだな。

 

😒〉ずいぶん久しぶりだがきっちり受けてんのかよ!

 

リーダー)きっちりやってます!補習をね!
かなりオーバーしたよ💢。


😒)怒るのはスジ違いだな、貴様がヘタクソなだけな(笑)はっきり言うと路上に出すのは問題があると言う判断だな。


そして、3/24 仕事上がりから即みきわめ開始


一応2コマ入れて、最後は18時30分(夜)

(´ー`)夜の運転初だな、そういや!


とりあえず一回戦(笑) みきわめ

まる子VSリーダーARROWS

まる子)怒濤の攻撃!否 口撃♪♪

そして。リーダー 敗北っ(。ノωノ)


そして。2回戦


の前に、まる子先生から提案が


まる子)、前もって走るコース教えますので、頑張って下さいね~♪(検定と同じ条件です。)

 

では2回戦〈続みきわめ〉(補習)&マネー(笑

 

そして夜!!


∑(OωO; )暗い!! が思いのほかリラックス出来てる♪♪(検定でもリラックス状態保ちたい!)


いざみきわめ開始!!

みきわめみきわめって響きは怖いけど、いつもの教習じゃん♪

(´ー`)んー

クランク狭っ!! 坂は暴走気味っ

発着点!!離れすぎッ!!


↑↑一回戦の内容だよ(笑´∀`)はっはっは


2回戦復習 いや!!復讐(リベンジ)だな!!

 


まる子)んー♪ 2回戦の運転出来れば行けます:みきわめ良好です♪


(ゝω・)グッ♪(実に6コマオーバーだがな)

 

そして検定予約して帰宅♪

 

😒)補習でまた会おう!!!!!!!

 

 

∑(OωO; )いや会いたくねぇし(爆)

 

 


f:id:ARROWS:20180327001049j:image