リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第16話「修了検定!!検定の前に落ちる事考える馬鹿いるか!?」

 

第16話「修了検定!!検定の前に落ちる事考える馬鹿いるか!?」
テーマ:運転免許取得への道

Thumbnail
リーダーARROWSの運転免許取得への道
(o゜▽゜)oこんばんわー♪

朝は寒い、昼は暑いと体調管理の難しい毎日いかがお過ごしでしょうかリーダーヤマダです♪


そして時は来た

 

第1段階の総まとめ


【!!!!!!修了検定!!!!!!】


アントニオ猪木の名言格言をひとつ!!


猪木に対してアナウンサーがボソッと

 

アナ)猪木選手~この試合~負ける可能性は!?………


猪木)💢!!!(||゜Д゜)クワッ!!


猪木はこう答えました・「試合の前に!!負ける事考える馬鹿いるか!!!」言った瞬間にバチーンってアナウンサーが闘魂注入され
た!!!(笑)

 

まぁ言っちゃダメだよね(笑´∀`)はっはっは

 

後に猪木は 負ける事考える奴

勝ち意識が弱い・メンタルが弱いと自分を奮起させる為に発信したとか?


とにかくネガティブにならないように、負ける可能性を考えるなと!!


んじゃ リーダーヤマダは……。

 


検定に落ちる事考える馬鹿いるか!!バシッ!!(||゜Д゜)クワッ!。


と言う意識で行きます!!!!!!!!!!!

 

それじゃ行ってみましょう♪


リーダーヤマダの運転免許取得への道


第16話「修了検定!!検定の前に落ちる事考える馬鹿いるか!?」

 


検定の予約を入れた 3/28

朝9時10分集合~

リーダーヤマダ到着 8時50分!!


(||゜Д゜)ガララーと教室を開けると!?


誰もおらん!? まぁ早く到着して検定のコースをしっかり確認!!

検定待ちしてると、


まる子)……あっ∑(OωO; )今日検定ですかぁと

出会いプチアドバイスを受ける

(o゜▽゜)oちょっと緊張ほぐれた~♪


そして10時 ついに修了検定が始まった!!

 

😒)ガンバレヨー(ボー読み)


コースはあらかじめ発表済み、

いつもの担当の先生じゃなく、検定員の先生がとなりに乗られる。

 

の教官が 大杉漣さんにそっくり(リーダーヤマダは大杉漣氏好きでしたので(笑)


そっくりは良いがそこは検定員の教官!!

 

どんな採点されるんだろうとちょっと不安。


いきなり試験じゃなくて二番目、後部座席に乗り込み 最初の教習生の運転を見ます


(;¬_¬)ジー…………………!!!


😒)見過ぎじゃね!!


(;¬_¬)ジー……あ S字やばっ、落ちるぅぅと思ったらギリギリ(笑´∀`)。

でもかなーりゆっくりゆったり運転していくんですね。あんまりゆっくり過ぎじゃねと思いました。

よっしゃ!!! リーダーのドライビングテクニック魅せてやるよ!!!!!!!!

 

漣さん見てて下さい♪♪


まる子先生に指導をしっかり思い出して

なんべんもやり直した左折

まともに通れるほうが珍しいクランク

暴走気味に駆け上がった坂道発進

なぜか得意げなS字カーブ!!!

全てを思い出して頑張る!!!

 

検定の前に落ちる事考える馬鹿いるか!!!

 

(||゜Д゜)バカヤロー!!!!!

 

そして検定終了。


大杉漣似の検定員からアドバイス

「優先判断不良がありましたねー。その辺りしっかり覚えて確認してしっかり学んで下さいね、S字カーブやクランク・確認辺り大丈夫でしたよ~。」


∑(OωO; )優先判断不良………やばいの?


まさか落ちた…いや…判断不良ぐらいじゃ大丈夫だよな……といろいろ考えるうちに不安になって来た(笑)


検定の後に落ちる事考える馬鹿…

居ます!ココに(笑´∀`)


そして大杉漣教官登場!!!

 

修了検定お疲れ様でした受験番号のランプがつい方が合格です(。・_・。)ノ

 

リーダーの受験番号は7


ラッキーセブンって事で頼む!!!

 

(;゚д゚)∑(OωO; )(||゜Д゜)(o゜▽゜)o(ゝω・)

 

 

💥ドンッ💥

 


(o゜▽゜)oあ!!!ありましたァ!!!

 

そして午後から仮免学科試験です。

 

 

そしてラーメン食べた後で、またまる子先生に会う!

まる子)検定どうでした~(。・_・。)ノ

リーダー)優先判断不良がちょっとありましたけど受かりました!

まる子)学科試験頑張って!!


🙋よっしゃ♪不安だけど頑張ります!!!


第17話「仮免学科試験!!試験の前に落ちる事考える馬鹿いるか!?」に続きます!!

😒)また猪木ネタやるんか…。

 


f:id:ARROWS:20180402172839j:image