リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第17話「仮免学科試験!!試験の前に落ちる事考える馬鹿いるか!?」

(o゜▽゜)oこんにちは~♪


春と言うのに昼間は夏!!って感じで体調管理が上手くいきません!リーダーヤマダです♪


さっそくですが、前回の続きです♪

 

修了検定を危なげなく!?∑(OωO; )クリアしたリーダーは、

鬼門ともいえる学科試験に向き合います!


効果測定で幾度となくひっかけにやられて学科なんぞ嫌いやっ!!って勉強なんぞしてませんでした。

2日前ぐらいから焦り*1はじめます(笑)


😒)おっそ!!


試験と言う名の独特の雰囲気のなか

仮免学科試験が始まった!!!


仕事の合間を縫う感じでスケジュールを入れているので落ちたら狂う!

 

😒)猪木先生!!こっちに落ちる事考える馬鹿居ます!!!闘魂注入お願いします!!!

 

 


猪〇)イクゾー バチィ-----ン!!!!

 

(o゜▽゜メ)っしゃー 気合入った!!!

 


そうして至ら……試験終了。


手応えは感じる 正否怪しい問題は2問か3問…。


ランプのついた方が合格です!!


(;゚д゚)またキタこれ☝️

 

∑(OωO; )(||゜Д゜)(||゜Д゜)(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

ピカッ🌠

 

 

(∩´∀`∩)ついた~♪♪

 

 

とりあえず仮免許が取れた。第1段階とりあえず終了です(´ー`)。

 


そして2段階の雰囲気と内容を聞いて帰宅♪

 

そして来週からせわしなく2段階がスタートします!!!

 


第18話「応急救護!!」←に続きます♪♪

 


f:id:ARROWS:20180417222316j:image

*1:○(>_<)○