リーダーヤマダの挑戦!!!

33歳アラサーの挑戦日記です。

第27話「路上教習⑨卒検みきわめ!!教習効果の確認♪♪」

(o゜▽゜)oこんばんわー♪


天候は適温でむしろ暑い日が続くなかリーダーの体調はボロボロです。

咳が止まりません…風邪気味だっ 思うけど、想像以上に苦しいわ微熱気味だわで、仕事も辛い感じになりメンタルやられてます!どうもリーダーヤマダです∑(OωO; )!!


そんななかでも運転免許取得への道は終わりに近づく!!!!


部署の配置換えが有り 教習が週1になったが、週2が1になっただけでさほど気にはしてません(´ー`)ムフー


一周空く…運転忘れる等のミスは、第一段階でさんざん補習したので、路上では問題無しと思います

😒)右折で補習食らっただろ~!!!


🙋はーい。そのおかげで右折判断安定してますので!!!(調子ノリオちゃん!!!)


😒)そんな奴は補助ブレ踏まれて検定中止食らって泣け!!

 

して5月31日

卒検みきわめ!!(前の2時間は自主経路と縦列駐車と方向転換のおさらい←日記はサボった(笑)ww)

 

最後のみきわめは第一段階でもお世話になったまる子先生にお願いしました♪

(二段階は玉ちゃん先生ばっかりだった♪)

 

まる子先生)………ヤマダさん~~(。・_・。)お久しぶりですね~♪みきわめですね


まる子)なにか苦手なところ有ります?


リーダー)バック(縦列駐車)が苦手です!


まる子)じゃあバックしっかり行きましょ!


縦列駐車と右バック(右方向転換)と左バック(左方向転換)をさんざんおさらい!!


(リーダー)アレ? 路上行かなくて良いの?


最後のみきわめなのに、さんざんバックのおさらい!?


まる子)路上は問題無しとの事ですから、しっかりバックをやりましょ!


んだがバック難しいね、キッチリポイント抑えなきゃ絶対出来んもん(笑)ww

ズレたら終わり な感じ(笑)。


結局卒検みきわめは縦列駐車&方向転換を完璧にした所で教習終了のお時間に…。

 


まる子)じゃ最後!!頑張って下さい♪確認〔目視〕しっかりね!!

 


卒検の予約を入れて帰宅


帰宅したけど 最後路上走らずとはなにかモヤモヤ…する(〃ω〃)


とりあえず卒検だし、もうやるしかないじゃない!!!(||゜Д゜)


弱気になるとまた猪木先生が来る!!


もうずっえたい(絶対)弱気にならん!!

 

卒検来い!!かかって来いバカヤロー(by猪木)

 

😒)やっぱり猪木先生乗り移るのね(笑)ww

 


そして運命のゴング(卒業検定)は6・5・稲荷教習所で!!

写真は生々しい状況の(笑)w


f:id:ARROWS:20180605212857j:image